Wキャリアに潜入 Trombone 香川編


みなさまこんばんは!

BWOトロンボーン奏者の香川 愛(かがわ あい)です。


私は現在、人材開発部海外人材採用教育課に所属しています。


ベアーズの家事代行サービススタッフには、日本人スタッフだけでなくフィリピン人スタッフも在籍していることを皆様ご存じでしょうか。


ベアーズでは国家戦略特別区域家事支援外国人受入事業として2017年よりフィリピンから人材の受け入れを始め、現在170名が働いています。

フィリピン政府公認の家事訓練を卒業し、高いサービス品質を誇るベアーズで日本の生活様式やマナー、各種研修を受講した素晴らしいスタッフたち。

そんな彼女たちが日本で安心してお仕事、生活ができるように入国から帰国までサポートしていくのが海外人材採用教育課の業務です。


日中の業務があり、BWOの活動がある。

だからこそメリハリをつけてどちらも全力で取り組むことができます。

社会人としての成長、音楽家としての成長、2つの道を同時に歩んでいけるのはベアーズの最大の強みであると感じています。


新卒の方も中途の方も(私も中途入社です!)、お気軽にお問い合わせ下さい!

オーディションで皆様にお会いできることを楽しみにしております♪


お問合せはコチラから!

https://www.happy-bears.com/career/recruitment-list/#recr-3