Wキャリアに潜入 Flute 堀場編




みなさまこんにちは!

BWOフルート奏者の堀場 亮佑(ほりば りょうすけ)です。


今週は私のWキャリアでの普段の仕事の様子を、少し紹介させて頂きます。


私はベアーズのメイン事業でもある「家事代行サービス」の営業をしています。

普段の業務内容としては基本外回り(外出)が中心です。


家庭環境の変化やご出産等で家事のサポートをお求めのお客様や、

生活でお困り事を抱えられているお客様宅に実際に訪問し、

「ベアーズってこんな事が出来ますよ!」とか

「こういう風にベアーズのサービスを使うと、より生活が豊かになりますよ!」

という様な説明・カウンセリングをする役割です。


お客様の層は本当に幅広く、普段から色々な方との出会いがあります。

20代でバリバリ仕事をしていて家事の時間が無いお客様から、

ご高齢で足が悪く家事をするのが難しいお客様等、本当に様々です。


音楽でも仕事でも「人との出会い」にて人は成長出来ると私は日々実感しております。


こうした1つ1つのお客様との出会いを大切に、今後も頑張っていきたいと考えています。


少しでも興味をもって頂けた方は、是非一度お問合せ下さいませ!

「ちょっと話しを聞いてみたいくらいだけど~」等のリクエストにもお応えいたします!


一緒に仕事、そして音楽が出来る仲間を募集してます♪



お問合せはコチラから!

https://www.happy-bears.com/career/recruitment-list/#recr-3


logo_bears_pc.png

© (c) BEARS, All rights reserved.